ハワイ・ワイキキ旅行記10~チーズバーガーインパラダイス~

シェアする

ハワイ、ワイキキ旅行記の4日目続きです。

ハワイ島、キラウエア火山の観光を終え、

ワイキキへと戻ってきました。

22時すぎに戻ってきて、お腹が空いたので一人で晩御飯へ行きます。

ちょうど、ホテルの近くに、以前ハワイに来た時に行ったハンバーガー屋があり、

改装したのか、以前と違って、夜はバーみたいなのもあったので、

遅くまでやってるかなぁとネットで調べたら、23時まで。

結構ギリギリです。オーダーストップかもしれないなぁと思いながら、

お店へ向かいました。

スポンサーリンク
レスポンシブ1

チーズバーガーインパラダイス

チーズバーガーインパラダイス(Cheeseburger In Paradise, Waikiki)に到着です。

お店に付いた時点で、22時40分くらい。

さすがに無理かなぁと、店の前まで来てお店の人に聞いたら、

OKだというので、店内へ突入。

IMG_9303_R

こんな感じです。

食べ物とお酒をオーダー。

楽しみですね。

まず一品目がこちら。

IMG_9305_R

カラマリ(ISLAND STYLE CALAMARI )という、イカリングフライですね。

これ好きなんです。モスコミュールとともにいただきます。

うまいですね。

そして、メインはこちら。

IMG_9309_R

お店の名前にもなっているチーズバーガーですね。

大量のポテトと共に来ます。

しかし、このハンバーガーが出てきた時点で22時55分くらい。

そして、店員さんたちは、お店を片づけ始めます笑

OKだって言って入れてくれたから、少しはまってくれるのかと思ったら、

完全に23時に閉店するムードです笑

ポテトはあきらめて、ハンバーガーだけおいしくいただきます。

IMG_9316_R

ちょっと見た目が悪いですが、

ボリューム満点でじゅーしでとてもおいしいですね。

有名なテディーズビガーバーガーよりもおいしいかもしれません。

そして、帰ろうとしたら、店員さんがポテトは包んで

持ち帰れるようにしてくれました。やさしい。

モスコミュールとビールの二杯飲んでいい気持ちになったので、

軽く夜のワイキキを散歩して帰ります。

IMG_9327_R

夜のビーチの様子。

きれいですね。

もちろん、夜の海は危険なので泳いではいけません。

IMG_9328_R

ビーチサイドでは、おじさんたちがチェスを打っていました。

海沿いで、ギター片手に、チェスに興じる。

優雅な生活ですね。

IMG_9333_R

いつもお世話になるABCストアでさらにドリンクを買い出し。

IMG_9335_R

ホテルでポテトとともにいただきます。

ちなみにビーフジャーキーはおいしくなかったです笑

そんなこんなでハワイ4日目も終わっていくのでした…。

つづく。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、ワンクリックして
今日の順位を確認してください。
他にも良い旅行記サイトがたくさんありますので、
皆様の旅行の参考になりますように。
にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へにほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へにほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサーリンク
レスポンシブ1
レスポンシブ1

シェアする

フォローする