ハワイ・ワイキキ旅行記12~ワイキキでリーズナブルなステーキディナー~

シェアする

ハワイ5日目その2です。

ドンキホーテでお土産のお買い物も終わり、

後は、最後の晩御飯を食べて、ハワイ旅行も締めくくりです。

最後はやっぱり、アメリカンなステーキを食べたいというリクエストかつ、

高級なステーキはウルフギャングで食べたので、

もう少しリーズナブルなステーキにしようということで、

ネット検索&オプションツアーの時にガイドさんに聞いた結果、

チャックスセラー(Chuck’s Cellar)という店に決定。

スポンサーリンク
レスポンシブ1

チャックスセラー(Chuck’s Cellar)でディナー

IMG_9390_R

チャックス・セラー(ホノルル)に行くならトリップアドバイザーで口コミ、地図や写真を事前にチェック!チャックス・セラーはホノルルで105位(2,204件中)、4点の評価を受けています。

チャックスセラーはオハナ・ワイキキイーストの地下1階にあります。

入口がこんな感じでわかりにくいので注意です。

IMG_9413_R

入って行くと、こんな感じで、やや薄暗いですが、

海賊船をイメージした店内です。

夜は時間によって生バンドがハワイアンな曲を演奏しています。

ハワイ最後の夜を締めくくるのにいい感じです。

IMG_9418_R

メニューはこんな感じでした。

ややおかしいですが日本語もあります。

メインはプライムリブ・グリル・ロブスターのどれかという感じですね。

僕がオーダーしたのは、

IMG_9401_R

前菜はマッシュルーム。ソテーきのこって書いてあるやつですね。

なかなかの美味。まあ、合ってもなくてもどっちでもいい感じですが、箸休めに。

そしてメインは

IMG_9404_R

プライムリブのチャックスカット。

どでかくて非常にぼりゅーみーです。

ただ、今メニューを見てると、もうワンサイズ大きい

キングスカットも4ドルしか違わないので、そっちでもよかったですねー。

肉は赤身なので、霜降りほど油っぽくないですが、

肉を食ってる!って感じの食感と味です。

ソースをつけて食べたり、醤油をくれたので、

それを付けて食べてもおいしかったですね。

普通に感触しました。

IMG_9408_R

こちらは家族が頼んだ、サーロインの小さいサイズ。

量は少ないけどおいしい。

IMG_9397_R

ちなみにここは、サラダバーとスープバーがついているので、

旅行中不足がちな野菜も補充できてグッド。

IMG_9398_R

結構リーズナブルな値段で、

満足の行くステーキディナーを食べれたので、

僕的には、高級ステーキ店へ行くよりも

こっちの方が気楽に食べれてお勧めです。

今回のワイキキで一番おすすめの店だったかもしれません。

ワイキキのホテルのバーで乾杯。

最後は、ワイキキのホテルのバーで乾杯して今回の旅行を締めました。

訪れたのは、ロイヤルハワイアンホテルのマイタイバーです。

これは依然にハワイに来た時にも訪れたのですが、

思い出の場所ってことで再び訪れました。

ピンクのホテルに入ってからの場所がわからず迷いましたが、

なんとか到着。

IMG_9424_R

IMG_9419_R

いい感じにみんなで乾杯し、良いハワイ旅行になったと思います。

ハワイは、あんまり観光する場所でもないし、

日本人一杯で、日本語だらけで、

あんまり外国に来たって感じもしなくて、

僕的には、そんなにいきたい場所ではなかったのです。

しかし、こうやってあらためて、もう一度来てみたら、

やはり、世界中の観光客が集まるだけのことはあって、

リゾート地として、のんびり過ごすのには、

なんだかちょうどいいのかなぁと思ってきました。

また、いつの日か、来ることもある気がします。

以上、ハワイ旅行編でした。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、ワンクリックして
今日の順位を確認してください。
他にも良い旅行記サイトがたくさんありますので、
皆様の旅行の参考になりますように。
にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へにほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へにほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサーリンク
レスポンシブ1
レスポンシブ1

シェアする

フォローする